Have a lovely day~☆

ふと思ったことを感じたまんまに書いてみます。

思い出の傘

今週のお題「傘」

 についての思い出といえば、25年前に主人との初デート?の時に

雨が降ってきて、急遽、主人が買ったがコレです。

f:id:niconicoli:20200613170342j:plain

一緒にこのをさして歩いて、映画を見に行ったり、ごはん食べたり、したんだっけ???

25年も経つと、私は、当時のような初々しさ等は、なくなっているとは思いますが、

これからも仲良く歩んで行けたら~いいな🎵と思います。

写真のは、普段は、あまり使っていないので、久しぶりに出して広げてみました。

当時の思い出がよみがえってきて懐かしいです。

お互い、おじいちゃんとおばあちゃんになった時に、このでデートできる日がきたら楽しいかな。

それまで夫婦で、足腰が衰えないように気を付けないと!ですね。