Have a lovely day~☆

ふと思ったことを感じたまんまに書いてみます。

初めての親子ペアルック

今週のお題「お気に入りのTシャツ」

写真は、しまい込んでいたクシャクシャのTシャツですが、f:id:niconicoli:20200731153600j:plain

これは、私が37歳で、娘が2歳の時にお揃いで着た最初で最後のペアルックTシャツなのです。

娘のTシャツは、もう処分してしまったので、一緒に並べて写真が撮れないのが残念。

2歳の時の娘は、本当にやんちゃで、新米のママ(私)は、泣きそうな日々を送っていましたが、今は、それも良い思い出です。

あの頃に戻れるなら、もっとおおらかな母親で居たかった~って思うけれど、仕方ないですね。

最初は、自分に母性というものがなくて悩みましたが、娘の成長とともに、私も一緒に育っていった感じです。

その娘は、もう私の身長を超えてしまい、私が当時着ていたこのTシャツもサイズアウトするくらい大きくなっています。

子供の成長は、早いです。親は、衰えてきてますが。。。

今週のお題で、懐かしのTシャツの存在を思い出し、昔の思い出にふける私でした。

ちなみに、主人とは、長~い付き合いですが、今まで一度もペアルックをしたことがありません。

もう少し、おじいちゃん&おばあちゃんになったら~考えてみようかな。(笑)