Have a lovely day~☆

ふと思ったことを感じたまんまに書いてみます。

星のブランコ

f:id:niconicoli:20201005104138j:plain

今週のお題「運動不足」

ブログを書くことをしないまま、1か月以上が経っていました。💦

特にコロナ自粛から、運動不足は、よ~くわかっているのに、なかなか動けず、外出もしない日々をずっと過ごしていましたが、

先日、「星のブランコ」と呼ばれる大きな橋のある場所へ家族で出かけました。

インドア派のウチの家族にとっては、久しぶりの散策で、アップダウンのある道を片道30分くらい歩きました。

お天気が良くて、秋風に吹かれてとても気持ち良かったです。

星のブランコ(橋)を歩く時に、少し揺れるので子供は怖がっていましたが、

私は、後ろにいたおじさんが「この橋はあと3秒で落ちるかもしれないよ」って話しているのが怖かったです。(苦笑)💦

それから展望台までも歩いて、星のブランコを含めた素敵な景色を眺望できて清々しい気持ちでいっぱいになりました。

 

自然の中を歩くのは、森林浴もできて、やっぱり気持ちよくて、行って良かったと思えました。

 

主人は、老後に備えて、これから足腰を鍛えないといけないな~って言ってましたが、本当にそうだ!と思いました。

 

また、家族で歩きに行きたいです。

f:id:niconicoli:20201005105419j:plain