Have a lovely day~☆

ふと思ったことを感じたまんまに書いてみます。

こたつとみかん

今週のお題「急に寒いやん」

11月になりましたね。

あと今年も2か月足らず、早いです。💦

先月までは、秋晴れのぽかぽか陽気☀を楽しんだりしていましたが、

朝晩は急に冷えるようになってきました。

昨日、家族でふら~っと買い物に出かけた先で、

「あ!これイイ!」と見つけて、サイズも確認しないまま衝動買いしてしまったのが、

こちら~

↓ ↓ ↓

f:id:niconicoli:20201102123958j:plain

ミッキーマウスの柄のこたつ布団です。

去年まで使っていたこたつ布団が、もうヨレヨレでちょうど買い換えたい!と

思っていたので、家に持ち帰ってサイズもピッタリ!合ってちょうど良かったです。

以前の物より、布団の肌触りが良いので、子供たちも喜んでいます。

これは、こたつで丸くなって寝てしまう可能性が高くなりそうです。(笑)

 

こたつには、みかんが似合うということで、撮影時に飾ってみました。(笑)

こたつって、心も体もあったまる~暖房器具の1つだと思います。

みなさまも、季節が急に変わりはじめましたので、お体に気を付けてぬくぬくとお過ごしくださいませ。🎵🎵🎵