Have a lovely day~☆

ふと思ったことを感じたまんまに書いてみます。

サンキャッチャー☆

幸運を呼ぶインテリア🎵だといいな~☆f:id:niconicoli:20201104115933j:plainf:id:niconicoli:20201104115921j:plain

サンキャッチャーは、「幸運を呼ぶインテリア」とは知らずに、

ふと、キラキラ☆するものが欲しくなり、メルカリで探してそれを購入しました。

太陽の光が差し込むと、お部屋の中にの模様が浮かび上がるので

眺めてるだけで、心が明るくなります。

ちょうど、雨上がりにキレイなを見つけた時のような喜びが

日常的に楽しめるのが嬉しいです。🎵

f:id:niconicoli:20201104115921j:plain

↑ ↑ ↑

写真では、ちょっとわかりづらいですね。💦

 

最近お年頃の娘の反抗期が始まり、私の更年期のイライラ度も増して

家の中には、日々、氷のトゲのようなものが、飛び交っててるようなイメージです。💦

(ちょっとアナ雪の世界を思い出しました。)

できれば、サンキャッチャーの存在のように、氷のトゲではなく、

色の優しい光を日々、出していきたいのですが・・・。

自分も同じ年頃に反抗期があって、両親を悩ませたという記憶はありますが、

自分のことは、しっかり棚上げして娘を怒鳴ったり、しちゃってます。💦

 

太陽北風」のお話を思い出しながら、どうしても北風になりがちな自分を

少しでも太陽のような存在で子供たちを見守れるよう、サンキャッチャーの力も借りながら、

親子で成長していけたら、い、い、な~🎵と思うのでした。

まずは、自分をの光で日々、癒していきたいです。🌈f:id:niconicoli:20201104115940j:plain

皆様も、光あふれる素敵な1日でありますように~☆