Have a lovely day~☆

ふと思ったことを感じたまんまに書いてみます。

おうちカフェ

 令和になってちょうど1年が経ちましたね~。

 ふとレイ(0)、ワ(和)のどちらにもが入ってる~!と思いました。

どんな状況であっても、〇(まる)

収まっていく世の中でありますように~と願っています。

最近、近所のスーパーでは、ホットケーキミックスなどが品切れです。

自粛生活の影響で、おうちでおやつを作る家庭が増えたのかな?と思います。

我が家もそうです。

今日は、娘がフルーツサンドを食べたい!というので作ってみました。

生クリームが余るので、簡単にできるケーキも一緒に。

f:id:niconicoli:20200501162903j:plain

とっても豪華なおやつタイム~🎵となりました。

顔も体も丸くなりそうですが、

心がまるくなるのは、よいかな。と言い訳を添えて、

ごちそうさまでした~