Have a lovely day~☆

ふと思ったことを感じたまんまに書いてみます。

いつもと違う道~。

A different road

 今日は、娘といつも通る玄関からの道ではなく、裏庭からの道から出かけてみました。

そうしたら、素敵な花道があって

感激!

f:id:niconicoli:20200522144917j:plain

昨日の私は、自分の無能さに絶望していたのだけど、今日のお花たちに癒された感じです。

自分の思考も同じところをグルグル回してるんじゃなくて、違う思考も取り入れていかないと!って思いました。

いつもと違う道を選ぶことで、何か変化がありますね。

だけに、未知な自分に出会うとか・・・。

自分の人生を振り返ると~

「あの時、あ~しておいたら良かった。」とか、たくさんあるのだけど、

人の意見に流されたことも含めて全部、

自分が選んだ道なんですよね~。

もうあの時には戻れないし、同じ道をグルグル回っても仕方がないし、

今までにない新しい道を自分でみつけていきたい!と思った今日の散歩でした。

黄色のお花たちが優しく迎えてくれたみたいに、私もそんな存在になりたいな~☆