Have a lovely day~☆

ふと思ったことを感じたまんまに書いてみます。

運動不足に・・・。

自粛生活が3か月目に突入~。

 子供たちと一緒におうち時間を過ごしているのだけど、

一番の悩みは、運動不足になることかな。

ごはんは、しっかり3食を食べて、おやつ付きで、

買い物は、まとめ買いをするようになったので、

外出する機会が大幅に減っている。

ん~最近、身体が重くなってきてるような・・・。

ということで、子供の任天堂スイッチの

「リングフィットアドベンチャーを私もしてみることに。

f:id:niconicoli:20200506153912j:plain

ゲームに関しては、全く無知の私。

なので、子供に頼んでしっかりコーチしてもらいながら、

楽しんで、体を動かすことができました~🎵。

走る、もも上げする、スクワットする、ヨガポーズをするなど、

けっこうハードな運動量で、ハアハア~って、すぐにいう。

(あ~もうダメ!みたいな・・・。)

ちなみに、運動の負荷量は、個々で設定できるのだけど、私は、最低量の設定~(笑)。

久しぶりにかく汗は、清々しくて、とても気持ちがいい。

日々の運動の大切さに気付くとともに、このようなゲームソフトを作れる人を尊敬しちゃう。

自分の老後のために、運動することは、

これからも続けていきたい・・・。