Have a lovely day~☆

ふと思ったことを感じたまんまに書いてみます。

おうちジュース

憧れのバーミックスを使う

 「バナナジュースを飲みたい!」

と娘が言い出して

バナナは、ある。牛乳もある。

でも、ミキサーがない!

それで以前に知人からもらったバーミックスを使ってみることに。

使い方がよくわからず、取り扱い説明書をみながら

とりあえず、オーダーのバナナジュースができあがり~。

今回使用してみて、バーミックスを操作するのに適切な容器があることを知りました。

今日は、大きめのボールを使ってみたけれど、

周りにジュースが飛び散りまくりました。

せっかく贈答品でいただいたバーミックス

このままでは、

宝の持ち腐れになってしまう・・・。それは、もったいない。

バーミックスのレシピ集を見てたら、

いろんな物が簡単にできそうな気がしてきました。

おうちで過ごす時間が多いので、

今後バーミックスを上手に活用していきたいです。

いつか使おうと思いつつ、ずっとしまっておいた物を使えて、

なんだか心もスッキリしました。

物は、存在を忘れられると悲しんでる。と聞いたことがあるので、

もっといっぱい使って、喜んでもらえるように、どんどん使っていきたいです。

f:id:niconicoli:20200509171806j:plain

バーミックス M300 ベーシックセット 0100030200 ホワイト bamix bamzzz 【ギフト袋 対象】

価格:33,000円
(2020/5/24 15:20時点)
感想(1件)