Have a lovely day~☆

ふと思ったことを感じたまんまに書いてみます。

おうち焼肉

昨日のブログと同じ流れなんですが(笑)、

娘が「外でお肉を焼いて食べたい!」というので、

最近の自粛生活で外出も外食もしていないので、

たまには、お庭でお肉を焼いて食べようかとお肉を買ってきました。

だけど、お天気が怪しかったので、

お家の中での焼肉にしました。

贈答品でいただいていた

ミニ焼肉ホットプレ―ト初登場~!

家の中で焼肉をしたのは初めてでしたが、

とてもおいしく楽しめました。

道具はあるのに、上手く使えていない自分を発見する連日。

我が家に来てくれた道具たちに申し訳ない気持ちです。

まだまだ使えていない道具を整理していこう~っと思った「おうち焼肉」でした。

 

f:id:niconicoli:20200510164607j:plain