Have a lovely day~☆

ふと思ったことを感じたまんまに書いてみます。

青空+緑の山+鳥=良い気分🎵

5年前に自然を身近に感じられる環境へ引っ越してきました。

今のところに住み始めて最初に思ったのは、

「空が広くてキレイ」でした。

ベビーカーを押しながら買い物へ行ったり、散歩してる時に、

空を見上げながら癒されていたのを思い出します。

最近は、自粛生活で、あまり外出できないけれど、おうちから外を眺めるだけで、ほっとします。

青い空、緑の山々、そして、鳥のさえずりにも~🎵

何でも環境が大切と聞きますが、自然を身近に感じられる環境に住むことができて幸せだと思います。それだけで、心が和むから。

あとは、これからなりたい!自分になるための環境を整えていきたいと思います。

例えば、ずっと英会話ができるようになりたい!と思っていて何十年も過ぎている・・・。

早く良い環境を整えて、英語を克服したいです。

f:id:niconicoli:20200512164554j:plain