Have a lovely day~☆

ふと思ったことを感じたまんまに書いてみます。

両親の結婚記念日♡

今日は、私の両親の結婚48周年記念日~🎵

 いつからだろう?私が高校生の時からかな?

母の日でも、父の日でもなく、

両親が結婚した日にプレゼントを贈る習慣があります。

父と母を同時にお祝いできる日だから、いいな~♡っと思って。

私が小学生の頃に、「ケンカするほど、仲が良い」というのを聞いて、

私の両親は、ケンカをしなくて仲良かったので、

逆に本当は、仲が悪いのか???って思ったこともあります。(笑)

今では、仲の良い両親で良かったと

私もそうなりたい!と思ってますが・・・。

 プレゼントは、毎年何を送ろうかな?って考える楽しみがあります。

今回は、友人に頼んで、ソープフラワーのギフトを作ってもらいました。

f:id:niconicoli:20200514144447j:plain

友人は、快く引き受けてくれて、余った材料で、

私にも同じような感じのミニバージョンのソープフラワーまで、おまけで作ってくれて感動しました。

このソープフラワーは、お風呂に入れて楽しむこともできるんだそう~🎵

本当にステキ♡♡♡

ちなみに私たち夫婦は、結婚17年目

両親のと比べるとまだまだひよっこだけど、

お互い元気に仲良く歩んでいきたいです。