Have a lovely day~☆

ふと思ったことを感じたまんまに書いてみます。

お隣りさん♡

Good afternoon

  ピンポーン~🎵っと、インターフォンが鳴って

「荷物かな?」と思って見てみると

お隣りのおばちゃまが「庭のバラを一輪どう?」

って、片手に花切バサミを持ったまま(笑)

ウチに持って来てくれた。

お互いマスクを着用して、ソーシャルディスタンスを取りながら、少しお喋りした。

私は、最近、外で人に会って話すことがあまりないので、とても嬉しい出来事だった。

バラの香りに癒され、もちろん視覚的にも素敵な空間が我が家の中にできた。

子供たちも、「良い香り~キレイ!」と喜んでくれた。

美女と野獣に出てくるバラみたいだね、とか話しながら。

f:id:niconicoli:20200515153043j:plain

お部屋に一輪のバラがあるだけで、なんか高級感を感じる。

お花って素敵。その存在感に感謝

そして、お隣りのおばちゃまに感謝

☆おまけの写真

f:id:niconicoli:20200515222140j:plain

キレイなバラとともに、鳴門金時も!もらっちゃった。

どちらかといえば、花より団子(食べ物)の私は、とても嬉しかったのです。(笑)