Have a lovely day~☆

ふと思ったことを感じたまんまに書いてみます。

ガリガリ君が好き

今週のお題「私の好きなアイス」

 アイスといえば、ガリガリ君です。

いろんな味が出ていますが、やっぱり一番好きな味がソーダです。

一時期、ガリガリ君リッチ カフェオレ&ゼリー味にハマって、よく食べてた時もあります。

本当にいろんな味を出してくる、赤城乳業さんは、スゴイな~と思います。

私は、好き嫌いがなくて、ほとんどの物は食べれるのだけど、

ガリガリ君のコーンポタージュ味は、さすがに2度は食べたいと思わないくらいの衝撃的な味でした。

若い頃の私なら、新しい味が出るたびに、一度は試してみたいと思っていたのだけど、

年をとったのか、最近は、定番ばかりを購入しています。

家族全員が好きなガリガリ君ソーダ味は、ウチの冷凍庫に常備してあります。

アイスの美味しい季節ですが、食べすぎてお腹を冷やさないように(免疫を落とさないように)気をつけながら、楽しみたいです。

f:id:niconicoli:20200630160332j:plain