Have a lovely day~☆

ふと思ったことを感じたまんまに書いてみます。

はじめまして。始まり~🎵

今日から「Hatena Blog」を始めました。

 なんと!2007年時以来の

12年ぶりのブログになります。

あの時は、まだ夫婦水入らずで、

のほほん~🎵と生活していたと思います。(笑)

12年の間に色々と変化がありました。

「わたしが母親になれるのかな~?」って想像できなかったけれど、自分でもビックリするくらい、

怖いママになりました。(苦笑)

「私って、怒れるんだ~!」

っていう発見も!!

そんな感じで、以前とは違う私で日々のいろんなことについて書いてみようと思います。

どうぞ、よろしくお願いします。